ああ
No.1996051
>>1996001
全く同感。絶対愛想尽かしてると思う。夏の補強でゴミフロントを見限ったんじゃねーかな。過密日程、本職不在、って訴えてケガ人しか連れてこなかったら、は?ってなるわな。5月にはACLの決勝があるって分かってるのに冬の補強も禄に出来ず、ユンカー、松尾、江坂を出す始末。これを浦和のフロントがやるってのはスパイだわ最早。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る