ああ 2023/11/04 16:14 iOS16.3.1 No.1996098 金森のドリブルに対する内田の「行け!」に食いつきすぎやろw 普通にカンテに対しても、中入ってこい!って言うとって、どっちもどっちやわ、都合よく解釈しすぎ まあ、解説の立場の人間が視聴者みたいな反応するなってことなら分かるけど。