レッズ
No.1996101
リカルドがそのまま続けてたらどうなってただろう?
点取る形はリカルドの時の方が出来てたよね?
最近の試合見てるとやっぱきったのが間違いだった気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る