ああ
No.2004449
男性
>>2004391
無理です。
どこのグループも断トツで最下位のチームがいるから
3位以上のチームの勝ち点が全体的に高い。
最低でも12は欲しかったな😔

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る