ああ
No.2004484
興梠フルに使えなくてもハーフでは使えるのに使わない監督もヤバいなぁ。おっさんだけどそのおっさんよりレベル低い選手がスタメンだし浦和ほんと謎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る