あか■ 2023/11/12 17:31 K No.2013582 西川ってコメントするときとか頭悪そうにコメントするよなキーパーとしてストーリーとか意味分からないんだよ。37歳が足引っ張るなよ。西川のプレーで現地はかなり堪えだろうね。あんなバカなプレーするなよカップ戦の決勝ならまだしもこの試合でやるなよ。