あか 
No.2013582
西川ってコメントするときとか頭悪そうにコメントするよなキーパーとしてストーリーとか意味分からないんだよ。37歳が足引っ張るなよ。西川のプレーで現地はかなり堪えだろうね。あんなバカなプレーするなよカップ戦の決勝ならまだしもこの試合でやるなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る