ああ
No.2031250
社長「え〜ここからは戸苅が説明を行います…」

戸苅「え、えと土田君から浦和の今後を…」

土田「いや、俺はパス。西野説明して。」

西野「えーと全日程終了後、文書にて説明(ポエム)します。朝井さん〆て」

朝井さん「土田さん、監督の後任の目星はついてるんでしょうか?怪我人ばっかり獲って優勝へのメッセージとは何だったんでしょうか?土田さんに浦和を背負う責任はあるんでしょうか!?」

土田「な、何を朝井さん…!?」

サポ「朝井!朝井!朝井!」



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る