ああ
No.2038503
シュヴィルツォクはJ2でちょっとゴラッソあったくらいでシーズン通してみたら名古屋時代みたいな動きは全くできてなかったぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る