ああ
No.2038515
ここの板の人だけが特殊なのかな?
前線で守備しない選手とか、稼働率が悪い選手とか
一般的にはそんなに有り難がられない。
もちろん、エメやワシくらいゴール決めてくれれば
多少守備サボってても何とも言われないだろうしね。
稼働率悪いのだけはどうにもならない。
出た時はかなりの確率で決めてくれるユンカー
くらいになれば有難いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る