ああ
No.2047671
>>2047630
その監督が西川を続けて起用してるんだからサポーターがどうこう言えないよ。
昨年同様に引き分けが多すぎるし、半分勝ってたら優勝してたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る