206882☆あかさたな 2016/07/18 00:30 (SH-05G)
柏木コメント
(引き分けという結果で試合後はブーイングも出ていたが?)
「もちろん勝たないといけなかったけど、5連勝した後の引き分けでハーフタイムと試合後のブーイングが聞こえたのは、正直僕は残念でした。3連敗の後ならしょうがないですが。こういうときこそ次行こうぜと言ってほしかった。一緒に戦っているのですから、背中を押してほしいです。今日はみんな戦っていました。その中での結果です。そこはサポーターの方々も受け止めて一緒に次に向かっていってほしいです」
柏木に批判するのは勝手だけど、自チームの主力のテンションを具体的に下げるサポーターってどうなのよ?
サポーターも本当に勝ちたいなら、少しでも勝負にマイナスになることを自己満足でやるのは自重すべきなのでは?
ダービーだから勝ちたいと、自チーム選手のモチベーションを下げてまでブーイングするのは、本当の目標と自分の気分の区別をしていない子供と一緒やね。