2148734☆ああ 2024/02/20 11:28 (iOS17.2.1)
>>2148729

他クラブのスポンサー企業を利用することは否定しませんよ。何故ならスポンサー企業の利益向上が必ずしもクラブ経営向上に結びつくわけではないからです。スポンサーがどれだけクラブに投資するかは企業の匙加減次第なので、消費者にはコントロールできるものではありません。
そして、アウェイに行くことはレッズのサポートのためですから、他クラブの利益にはなりますがチームの勝利のためでもあるので必要な投資です。
一方他クラブの試合を見ることはレッズのメリットは一つもないですし、視聴者数が直接クラブの収入に差が出ます。これはサポーターの努力次第でコントロールできるものです。1位で1.7億、2位で1.2億、3位で0.7億。この差はかなり大きいですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る