ふわ
No.2166882
糞試合。ホームで2部上りに引き分けなんて負けと一緒。

次節、中島と大畑スタメンじゃなかったらマジてヘグモ無能。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る