2171734☆ああ 2024/03/08 00:45 (iOS17.3.1)
サポーター時代の敦樹をゴール裏で見かけたことがある。
サポートする目は真剣そのものだったよ。
いまはその目はして欲しくないかな。うちらはスタンドとピッチの距離があった上で
想いを伝える存在だから目を三角にしてエールを送る存在だけど
選手は何て言えばいいのかな。言葉が出てこないんだけど見てる人にサッカーを魅了させるとでもいうのかな。
熱い気持ちは必要なのかもしれないけどそれだけじゃない。表現が難しいよね。
この掲示板を選手は見てないと思うけど試合後のサポーターの目を見て欲しい。
その目がどんな想いなのかを感じ取って欲しいかな。私が見る限り怒りの目は少ないと思う。
埼スタは私たちの街でいつもいる場所は我が家。シーチケの代金は住民税。クラブや選手は街のシンボル。
これが前提にあります。