おお
No.2199390
2点取られたら3点取るサッカーというより、1点取られたら必ず2点取られるサッカー。良くて同点で終了。どこが攻撃なんだか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る