ああ
No.2209935
勝った試合見てヘグモ有能とか言ってるけど結局勝ったのは全部順位が下のチームなんだよ。上位勢にはヘグモのサッカーら通用しない。可能性が見えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る