22102☆浦和大好き 2014/06/21 12:03 (N03D)
女性
一人の浦和サポの思いです
この板でワールドカップや日本代表をけなす人が多いのは、とても悲しいことです。
浦和を愛する気持ちが強いのはわかりますが、サッカー自体を否定されてるようで、あまり気持ちよくありません。
ワールドカップを批判する人は本当にサッカーのことを好きなのかと思うし、代表を感情的にけなす声の半数以上は下に書かれた方がいますが浦和の選手がいないことの妬みにしか聞こえません。
サッカーの街浦和にあるクラブを応援するファン・サポーターとしての誇りというか、大きな見識を持ってもらいたいです。
個人的な思いですので、違う考えの方もいらっしゃることだと思います。長くなり、すみませんでした。