ああ
No.2223291
美園はパチ屋すらない。
イオンも品揃え微妙。映画は観れるけど。
前からここでも行ってるが、銭湯/サウナ作れば絶対需要ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る