ああ
No.2223324
結構なガチメンだな
まぁ名古屋戦は日曜開催だしな
変にターンオーバーしてあっさり負けるのは避けたいし良いんじゃないでしょうか
うちはルヴァンを大切にしないといけないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る