ああ
No.2236511
ちなみに皆さん、川崎の先制ゴールはハンドによるノーゴール。
攻撃側のハンドは意図があってもなくても必ずハンドになります。
わかりますよね?ルール適用ミスになります。誤審にはなりません。ましてやVARがある試合なので。
あとはIFAB次第ですが、この試合はルール適用ミスがあるため再試合も可能なはずですよ。
今年天皇杯ないから再試合しましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る