ああ 2024/05/03 17:58 iOS17.4.1 No.2236511 ちなみに皆さん、川崎の先制ゴールはハンドによるノーゴール。 攻撃側のハンドは意図があってもなくても必ずハンドになります。 わかりますよね?ルール適用ミスになります。誤審にはなりません。ましてやVARがある試合なので。 あとはIFAB次第ですが、この試合はルール適用ミスがあるため再試合も可能なはずですよ。 今年天皇杯ないから再試合しましょう