ああ
No.2236559
大久保、あつき、石原ベンチ外にしないと。

大久保寄せをサボって失点、適当なクリアから失点。
あつき、へなちょこシュート、明らかに自信なくしてる。
石原ランニングはいいけど、もらうとほぼバックパス。フリーなグスタフソンに出さず、必ずショルツに返す。

時間ないのに後ろで繋いでちゃだめでしょ。
ブーイングしてくださいって試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る