ああ
No.2236562
はやく解任にして下さい!!
このメンツでどうやったら弱くできるのか教えて欲しい!!

なんで良かった安居と中島を下げて
戦犯伊藤を残したんですか!
というかなんで伊藤はベンチはおろかずっとスタメンなんですか


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る