東陽の浦和
No.2255627
今から埼スタに向かいます。
後半、30分頃には参戦出来ると思います。
試合後に皆んなと歌えたら15分観戦でも安いもんだ。
宜しくお願い致します。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る