東陽の浦和 2024/05/15 19:40 iOS17.5 No.2255627 今から埼スタに向かいます。 後半、30分頃には参戦出来ると思います。 試合後に皆んなと歌えたら15分観戦でも安いもんだ。 宜しくお願い致します。