ああ
No.2261963
試合展開の割には決定的なシーンがなかったな。
磐田が上手く凌いだと言う印象もない。
西村がボーっとしてるってのは満場一致の意見だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る