ああ
No.2295984
怪我人多いのは分かる。
ただそれでもやれる事はあるだろ。
ホントに無策なんだよな。
今年はもう何もないからもう良いが、シーズン終盤でもヘグモのマネジメントが今のままなら、フロントよ、的確な判断をしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る