ああ 2024/06/15 20:23 iOS17.5.1 No.2295984 怪我人多いのは分かる。 ただそれでもやれる事はあるだろ。 ホントに無策なんだよな。 今年はもう何もないからもう良いが、シーズン終盤でもヘグモのマネジメントが今のままなら、フロントよ、的確な判断をしてくれ。