229751☆クソみたいなレギュレーションだ 2016/11/24 02:32 (iPhone ios9.3.2)
と思うが、目を閉じてフラットに考えてみると、鹿島とホーム&アウェイで2試合合計で勝ったら優勝とか、普通にワクワクするシチュエーションかもしれない。
昨日の試合は、鹿島のボランチ2人がハマったと思う。 点を取ってからは変えたけど、それまではかなりアグレッシブな守備をしていた。 食いつきがいいので、あそこをかいくぐれば、チャンスは有りそう。 それと、CBの2人もいいですな。
まあ、川崎は出来が悪かったと思う。鹿島が点を取ってから引いたから、全体的に押していた印象はあるけど、鹿島の展開でしたな。