ああ
No.2304172
いまのところピークは開始前のWe are REDSだったよ。。
選手が戦ってないとは言わんけど連動が皆無なんよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る