ああ
No.2304199
属人的なサッカーはダメって言うならしょうがないけど俺はグスタフソン中島がいるサッカーを見てからヘグモさんのことは判断したい。あの2人がいる時はいいサッカー出来てるんだから中盤に本当にヘグモさんが欲しい選手入ればいいサッカーできるんじゃないのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る