ああ
No.2304201
何かあまり信じたくないけど、今アイツのツイートで、ショルツ本人の強い希望もあり移籍へと書かれていたことにショックを受けた。
もちろんガセだと信じたいけど、今のチーム状況だとガセっぽく感じないところが辛い。
噂通り酒井とショルツが抜けたら、誰がチームを引っ張るのか?
西川や岩尾では役不足だし、他の選手は思いつかないし、言いたくないけど内部分裂寸前状態なのではないかと非常に心配になってくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る