ああ
No.2304204
戦う気持ち負けてるし、なんかもうこの試合をピックアップするのやめようやって言いたいよ。
そのレベルなんだって今のうちらは。
鹿島は前にガツガツ行くし球際いくし、予測もいい
 うちらは気持ちもないわ、プレーも雑だわ
監督も何も言わないわ。もう全てがやばいのよ。
どーすんのこれ。ほんとに。
申し訳ないけど浦和は弱くて鹿島は強いよ。
今の鹿島は間違いなくうちらでは戦える相手ではない。 ほぼ全てのスタッツでも負けてる。
今季最低のゲーム。間違いなく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る