ああ
No.2304211
ボランチに入ったとき、バックパスしかないの、なんで改善されないの?
前向く、3人目が走るとか全然無くない?そんなもんなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る