ああ
No.2304214
ムカつくけど短パンヤンキーが良いポジションとってるんだよな。
しかもボール取られないしワンタッチで捌くから尚更捕まえられない。
レッズで言えばショウヤなんだけど、、
ヘグモサッカーが強くなるにはまだまだ時間がかかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る