怒るなよ
No.2304253
浦和は弱くねぇよ。
ただ鹿島が強い。
そして思うけど堀さんか組長のほうが
成績ずっといいやん。
外国人監督大変やろこんなビッククラブ
ヘグモちゃんもう顔やられてるもん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る