ああ
No.2319758
4231と4123は使い分けるでしょ。
名古屋戦後の会見でJリーグは意外と蹴ってくるチームが多いから、CB名前に2人置いてセカンド回収出来るようにしたって行ってたやん。
逆に言うと新潟みたいな繋いでくるチームには、FWの後ろに2枚相手前プレに人数かけるって考え方でしょ。
もちろんこちらの怪我人状況にもよるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る