ああ
No.2319761
なんか、途中離脱する選手に対して、正直そんなに
良くない思いもあったんだけど、
実際スタジアムにきて28番、6番、2番のユニを着てる仲間のサポーターを見てたら、
この3人も浦和に多くの夢を与えてくれて、実際に
CWCに出られる貢献をしてくれた選手なんだなと
そんな思いが深まって、自分の一時期な浅はかな感情に反省してる。
本当に3選手にごめんなさい🙇
ありがとう、ショレ!!
ありがとう、岩尾!!
ありがとう、酒井!!
3人ともがんばれよ!!
ソルバッケンもな!!(その前に今夜ゴール頼む)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る