ああ
No.2319764
男性
頼むから2ボランチで!
雨の埼スタは、現地観戦した時
あまり負けた記憶が無いです。
今日は客足も鈍い感じですが、こういう時は
勝ちますよ!そろそろ出陣準備!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る