ああ
No.2339239
怪我人多いのは分かる。分かるよ。
只、降格圏2チームに対して、負けと苦戦。
普通にこの監督にこれ以上時間を与えるのは、無駄じゃ無いだろうか?
もっとマネジメントの出来る監督で、来期に向けて準備した方が良いだろ。
怪我人が多いのも今の監督の影響も少なからず絶対あるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る