ああ
No.2339298
批判覚悟で言う。 
現地のサポーターの方が戦ってない?
そう見えるだけ? これを見てもっと気持ちを見せて欲しいんだよな 顔が立たないだろ現地の人に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る