ああ 
No.2383837
関根は、酒井の代わりに入った時の右SB良かったよな?石原下げて関根右SBでいいだろ、石原危ないよ、どうせヘグモは見る目ないから変えないけども。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る