ああ
No.2404038
ニッタ擁護してるのなんなん?
勝ち試合落としたんよ
勝ち点2失ったのよ
明らかに不必要なプレーで
あんなのプロのプレーではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る