ああ
No.2404066
ごめんだけど流石に二田のプレーは擁護できないよ。ここまでがいいプレーだったとしても。
味方のゴールを邪魔したようなもんだよ。
でも、それ抜きにしても、点差を守りきれなかったのは不覚だよな。 勝ちきれなかったのは解任初陣なのもあって、すごく響く気がするよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る