ああ 2024/08/31 20:11 iOS17.5.1 No.2404066 ごめんだけど流石に二田のプレーは擁護できないよ。ここまでがいいプレーだったとしても。 味方のゴールを邪魔したようなもんだよ。 でも、それ抜きにしても、点差を守りきれなかったのは不覚だよな。 勝ちきれなかったのは解任初陣なのもあって、すごく響く気がするよ。