ああ
No.2455151
男性
来年はさいたまダービーか
スコルジャ監督もチームが上手くいったないなら、自分が評価している選手ではない選手の方が合っているのかもしれないと思って使わんのかな
チーム状況も悪ければモチベーションも下がるでしょ
素人意見なんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る