ああ
No.2467888
前節で残留争いの山場超えたみたいな雰囲気出てるけど今日のゲームかなり大事だぞ!
今日うちが負けて土曜日に磐田が勝ったら結局また柏戦の前の状況と全く同じだからな。
そうなったら残り4試合で磐田との勝ち点差は4。いくらでもひっくり返される。うちは首位の広島との試合も残ってるし。
だから今日の試合はガチで大事!しっかり勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る