ああ 2024/10/30 17:44 Android No.2467895 ただの挨拶アポ、喫煙所で担当と立ち話して缶コーヒー飲んだらオイトマするはずがまさかの会議室に先方の部長同席 しかも話好きで人の言葉拾って広げる広げる(^_^;) 景気の話から為替の話、そこから選挙からの社会情勢、なんとかオオタニサンが出た所でベイスターズに切り返してからスポーツ観戦の話に持ってって、自分はサッカー観戦です、まで行って、実は今日も日産スタジアムで、まで持ち込んでやっとゴール決める事が出来ました なんとか間にあいそうです 待ってろマリノス、今やっつけに行くからな