ああ
No.2467895
ただの挨拶アポ、喫煙所で担当と立ち話して缶コーヒー飲んだらオイトマするはずがまさかの会議室に先方の部長同席
しかも話好きで人の言葉拾って広げる広げる(^_^;)
景気の話から為替の話、そこから選挙からの社会情勢、なんとかオオタニサンが出た所でベイスターズに切り返してからスポーツ観戦の話に持ってって、自分はサッカー観戦です、まで行って、実は今日も日産スタジアムで、まで持ち込んでやっとゴール決める事が出来ました

なんとか間にあいそうです
待ってろマリノス、今やっつけに行くからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る