ああ 2024/10/30 17:46 iOS17.7 No.2467898 今日負けて磐田が土曜勝ったら勝ち点4ポイント差かよ。うちは首位の広島との試合があるし現実的に今のうちが広島に勝てるとは思えないし。うちが広島に負けて磐田勝ったらその1節で勝ち点1差まで詰められるやん。危機感持とう。