ああ
No.2467908
最終ラインひどいなw

まあ今のチームに面白い攻撃とかも期待してないしグスタフソンがスタメンならもはや何でもいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る