2512505☆ああ 2024/12/11 12:31 (iOS18.1.1)
武藤は家族と離ればなれなことをかなり気にしているな。リーグ2連覇に天皇杯優勝、神戸ではやり切っただろう。

「単身赴任で月に1回、帰れるかどうかわからない僕ですが、子供の誰か一人でも熱や風邪があると、うつるわけにはいかないと言って帰ることをキャンセルしてしまったり、腰を痛めたらダメだということで抱っこや肩車をほとんどしてあげられませんでした。授業参観、幼稚園の行事、何一つ見てあげることはできませんでしたけど、そうした犠牲があっていまこうした素晴らしい賞、Jリーグ2連覇、天皇杯優勝を成し遂げられたことは家族の支えがあったからだと思います。このMVPという賞は家族に捧げたいと思ってます」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る