ああ  
No.2559080
移籍した選手は、褒めることも、叩くこともせず、
ただ対戦相手の一選手として、警戒注意していくのが一番。
それが、移籍した選手に対しても一番失礼ないあり方だと僕は思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る