ああ
No.2565932
金子も松本もいい選手だし期待しかしてないしなんの不満もないが、右サイドもトップ下もサヴィオだったらいいのにと思ってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る