かりん党
No.2565944
神戸戦は普通に面白かった。中3日の神戸という点を差し引いても浦和はやれていた。シーズン初ゴールは京都戦にとっておけばいい。ベンチのメンバーも含めて考えるとまだまだ変化していくことに期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る